おはようございます😊
昨日は無事に取材インタビューを終えて伝えたい事きちんと伝えました。
依頼された会社も
東京青山にあるとても大きな会社でしたおねがい
そして
急遽今日南徳洲会で
頭の検査をする事になりました。
3月末に北大で14回のうち10回全脳照射を受け(頭に5つ腫瘍ありました)
4月27日に南徳洲会で退院直前の際には頭の浮腫はよくなり腫瘍も一回り小さくなっていて先生、看護師さん、家族、みんなで大喜びして退院しました。
在宅になってからも痛みも全くなく今は元気に暮らしている状況ですおねがいおねがい
北大の主治医にはあと余命数ヶ月(リンパ、骨、肺は変わらず)
脳次第との事だったので
今日の検査はとても大事です。

どんな結果にせよ受け入れるしかありませんが
もう少し落ち着いてくれていて欲しいな。
今日は南徳洲会病院での検査なので何となく安心感があり
自宅に戻るような感覚で行ってきます!

もう少しみんなといたいです。

もう少し時間を下さいおねがい