こんばんはおねがい
頭の痛みなどは全くなく
過ごしています。
南徳洲会病院から退院してひと月経ちますが
元気です
ウインク


気になる事といえばステロイドのせいで顔が腫れてる事や体重増加、かな。
一応女子なので気になってるけど
もう食べたいものは食べて
毎日楽しく暮らす方が幸せですよね!
今から嫁に行くわけじゃないしチューチュー

と、
割り切る事にしましたニヤリ

ところで今日はお友達が3人遊びに来てくれて

お家ランチしました!
(一応恥ずかしいとの事で顔隠してます、笑)

久しぶりに会えたので嬉しかった音譜

楽しい時間過ごしたな。

ハンバーグ焼いてくれました♪


他にもオシャレな胡桃やアスパラサラダ🥗など作ってきてくれたけど写メするの忘れちゃったー






いっぱいお土産持って来てくれたよー。
ありがとう😊

今日はその後にも知り合いが自家製レモン🍋ケーキを作って持って来てくれました♪
こちらも最高にオシャレで
美味しかったです。

明日は弟家族と火鍋パを一緒に食べる予定です口笛

週末もお天気よければ
無理せずお出かけしたいです🚗

私はいつどうなるかわからないからとりあえず一週間先の事くらいを考えて過ごそうと思っていますキョロキョロ

あとはもうなんとかなるさ!
なんとかしかならんのよ目

どうかこの幸せな時間が少しでも続きます様に..

皆さん最後まで見ていただきありがとうございました😊

まだ頑張ります!