みなさんおはようございます😊
南徳洲会病院を退院し昨日で10日経ち

自宅で過ごすのにもだいぶ慣れてきました、
やはり病院とは違い
自宅にいるととても楽しいですが忙しく疲れます😓

夕方からは身体があまり動かなくなるのでシャワーにも入れたり入れなかったりです。
もう少し大人しくしようとおもいますショボーン


昨日は友人が遊びにきてくれました!


ネイル💅

私はもともと深爪でしたが友人が爪を作って素敵にしてくれていますラブ


ネイル💅終わったあとに息子達も一緒にスープカレーを食べに行ってきました!

私が食べたのは納豆が入ったもの、

美味しかったです♪


お花は息子のお友達に頂きました。

ありがとう😊



今日は千歳から叔母が来てくれます。

一緒に買い物に行こうと思っています。

いつもきてくれてありがとうおねがい