こんばんは♪
今日は幸せなこと、楽しい事がいっぱいあった日でしたラブ

朝点滴後に恵庭にある
カフェ☕️へ。主人と大学生の息子と行ってきました。


すっごくおいしかったですウインク



その後に14時に退院した南徳洲会病院の看護師さん達が顔見にわざわざ札幌からお休みの日に1時間もかけてきてくださるので

楽しみで楽しみで照れ


14時位から1時間くらい

みんなでケーキを食べながら楽しくお話しました。

まだ退院して1週間しかたっさいないけど

なんか懐かしく

みんなの顔をみると嬉しくて感無量でした。

しかも超サプライズがあり

主治医の先生も一緒にきてくれました❣️


これには本当に嬉しくてびっくりしました。

しかも車の運転までしてきてくれて🚗



いっぱい話せて嬉しかったなー。

私が北大から南徳洲会に転院した際は本当に自分では

死ぬんだと思っていたので

先生も看護師さん達も退院を本当に喜んでくれましたチョキ


​本当にありがとうございます😊


これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

本当に幸せな1日でした