こんにちは
今転院している南徳洲会病院のポスピスにきて16日目になります。

今頭の症状もとても安定しているため
来週に退院になりそうです。
今入院している札幌南徳洲会病院緩和ケア病棟はとっても安心して居られるのでちょっぴり寂しいけど
体調悪く慣ればすく戻って来てねと言われているので安心して退院します🛏️

今は痛みは全くなく
家に戻りみんなとどう楽しく過ごそうかと考えています。
来週の初めに家に帰り訪問看護かはじまります。
点滴などのかんりもあるため大変そうです。
車椅子や杖もレンタルした方が良さそう。
介護用ベッドはまだいらないかな、などなど。
決めなきゃ行けない事たくさんありますね。
来週から在宅医療スタート!
家族と楽しく過ごすためにラブ

とりあえず
目標!

1️⃣花見🌸

3️⃣外でみんなでバーベキュー🍖
3️⃣お弁当レシピ作る
4️⃣家族でなんせ楽しむ
を!
いつくるかわからない痛みを怖がらないプンプン

今を楽しむラブ

子供達の笑顔をいっぱい見るおねがい
今日は午前中にお風呂に入り午後から叔母といとこが面会に来てくれました!




​リクエストの物です♪



今日も千歳から叔母が来てくれました♪

いつもありがとう😊

美瑛から従兄弟も差し入れ持ってきてくれたよラブ

すごく嬉しかったです、

本当に優しい大好きな従兄弟です。

小さい頃からおばあちゃんちでいつもそばに居ました照れ

これからも宜しくね😊