こんにちは。
北大から今入院している南徳洲会病院の
ホスピスに転院してきて今日で9日が経ちます。
ニコニコ
今日の午前中は弟が差し入れをたくさん持って面会に来てくれました。
弟と1時間じっくり話ができました。
お仕事お休みなのにわざわざ来てくれてありがとうね😊



叔母のおかあさんからもパジャマやタオルのプレゼント、紅茶などたくさん頂きました!

嬉しいです。


今日は弟よりきのとやのシュークリームとケーキ、昨日は夫よりチーズケーキを頂き毎日食べていますので常にお腹は満腹状態でおります笑い泣き


実は今週ですが

週末に外出ができそうなんです。

三男の高校の入学式はなかなか歩行がまた困難なため参加出来なさそうそうなんですが

入学祝いでみんなで食事したいと話が出ています。

外出出来たらその次は退院も..との事。

主治医の先生曰く

頭の方も少し小さくなってきていて

今が1番元気な状態との事。

肺や骨の進行は進んでいなくて落ちついているようで


やはり今は脳が1番心配との事でした。

頭に爆弾を抱えてるため

急を要する事もあるみたいです。

だから

おねがいおねがい



お弁当の🍱レシピもみんなで作りたい。
頑張って実現したい!
あー、嬉しいです。




 今朝親戚

友人色々な方々からブログで一位🥇になって凄いねと連絡をたくさんいただきました。

自分が1番驚いています。私が書く事で誰かの励みになったり少しの勇気になれたり、すごく嬉しく思います😊

家族にも読んでもらい私がどんな気持ちでいたのか感じてもらいたい意味もあります。

こんなにたくさんの方々に読んでいただき本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



同じ境遇の方、それに近い方達、またご家族など

みんなで頑張りましょう。

私も最期まで精一杯生き抜きます。

宜しくお願いします😊