(1日目)

介護タクシーにて移動

体調は最悪で、転院後すぐに診察がありましたが、深く眠らせてほしい旨を伝えました。ただ、景色が良くて、車椅子で外に散歩させてもらいました。体調は良くなかったけど、風が気持ちよくて、久しぶりの空気を味わっていい気持ちになりました。

夜には、眠り薬をつかってもらいました。


(2日目)

あれ?

ぐっすりねむった?

頭がスッキリしてる?

なぜか体調に今までと違う変化が現れてきました。午前中に散歩にも連れ出してもらい、気持ちも体もとってもいい気分に。


(3日目)

また、ぐっすり眠れて、体調がすこぶるいい。嬉しくなっちゃってハイテンションで夫に電話しちゃいました。夫もびっくり‼️

実はこの日から夫が付き添いで病院に泊まり込んでくれる事になっていたんですが、あまりにも私の声が元気になっていて、すごく喜んでくれました。

午前中にはジャグジー風呂にゆったり入る事もできて、自分でも驚くぐらいの元気が出てきました。


そんなこんなで、今日は5日目です。

自分で歩いて歯も磨けるぐらいに。

外出して桜や梅も観に行きたい❗️

外泊許可もらってお家に帰りたいな、焼肉食べに行きたいななどなど、自分にちょっと前向きな目標が出てきました。


なぜなんだろ、突然のV字回復。

主治医の先生も驚いて笑顔笑顔。

家族も、みーんな大喜び。

私は、支えてもらっているたっくさーんの人に感謝感謝🥲


今、私はすごく前向きで元気になってますよ。