​こんにちは😊

今日から全脳照射はじまりました。

先週の金曜日に顔を固定するお面みたいのを作っていたので

そのお面を被って
部屋に入って退室まで10分くらいでしょうかおねがい

放射線をあてている時間は2.3分かな。
あっという間におわりました。
終わってすぐに
記憶がなくなっていたらどうしよう、など
色々不安や恐怖が
ありましたが
無事に終わり
今の所変わった事はありません🍀

記憶もバッチグーです❣️

少し頭がぼーっとしてるかな?位ですね。

昨日次男が荷物を届けにきてくれて
顔みれたので
嬉しかった(*≧∀≦*)


夫や三男の息子や
母さんやおばさんとも毎日TV電話してるので(個室)
気持ちは安定しています。

今週末に1度退院し
三男の卒業式に出席します!
🌸

それがとりあえず今の私の目標ですラブ

それまであと4回の照射頑張るぞ💪

まだまだやりたい事、会いたい人がいるからまだ生きなきゃいけない♡


今日はタリーズでカフェラテ買い飲みました☕️

お天気もいいしまったり病室で過ごしています照れ





​やっと生えてきた髪もまた抜けちゃうけど..

まだまだ元気です!