こんにちはニコニコ

副作用に悩まされてる毎日ですが
昨日よりは少し怠さは抜けましたが
なんせ10分歩くと疲れてしまい体力がなくなってるなーと実感してます
えーん

ただいつもなら抗がん剤が抜けると
あれ?昨日までの体調の悪さはどこへ?と言うくらい良くなるので今回もそれを期待して
ラブ

ただ胸や背中が痛いのが気になる
ガーン

12月にct受けたのを最後に私の身体はどうなってるのか不安
あせる

しかも私のタイプは腫瘍マーカーが一切当てにならなくて急に勢い増してくるらしいし💦

とりあえずパネル検査の結果をみて今後どうするか決めたいです😅

最近は緩和ケア病院も色々調べてます
照れ

痛いのは嫌なので
ウインク
なんせ痛いのだけは出来るだけ取り除いて欲しいのが一番の希望です音譜

今日はチーズケーキを3ホール作りました
ショートケーキ

実家や姪っ子達にも食べて欲しくて
キャンディー





紅茶と一緒😊


あと、家には中3の受験生がいますラブ

試験まで2週間切りました!

今日も彼は塾に行って勉強していますラブラブ


頑張れ👍

ラストスパートおーっ!





昨日の実家でのすき焼きビックリマーク

しばらく食べてしまってからの写メ😅


今日は鱈ちり鍋🫕
既製品の寄せ鍋の元に昆布でとった出汁と
どんこでとった出汁と鰹だしを加えてニヤリ
(夫が出汁絶品!と言ってたくさん食べてくれました♪)