​おはようございます♪

昨日は私の48回目のお誕生日でした照れ

旦那さんがお昼過ぎまで用事があったのでその間私は実家へ車

実家で数時間ダラダラした後に
旦那さんとお誕生日ケーキを受け取りに札幌へ。

お昼ご飯も食べましたパスタ



私は帆立と野沢菜のたらこクリームパスタ!美味しかったー。









​夕方から両親と家族みんなで中華を食べに行ってきましたおねがい
お店がすごく混んでいて45分位待ったけど料理はすごくおいしかったーラブ

そのあとに自宅に帰り
ハピバを歌ってもらい照れ

ケーキを食べました

息子達からもプレゼント頂きました。

嬉しかったです💕

ありがとう😊

49回目のお誕生日もお祝いしてもらえるように頑張ろうと思いました音譜



SHIROのフレグランスニコニコ


デコポンのフルーツタルト🥧



少し副作用で怠いけど
お仕事頑張りますウインク