こんばんはニコニコ
抗がん剤後3日経ちますが
まだ身体がだるくてスッキリしませんえーん 
日中にロキソニン飲んだら大体良くはなります。


でもでも今日息子の幸せを少しお裾分けしてもらった良い日でしたラブ
私にとって3人の息子達は
大切で宝物です。
だから頑張ってもう少し母親をしたい!と改めて思いましたニコニコ
本音は贅沢は言わないから次男と三男が結婚する姿見たい💒(欲張りすぎてるか)
まだまだ母親としての役目果たしたいと思ってます。

携帯の写真を見ていると五年前の写真を見ながら
この時に戻って
やり直したいなんて思ってしまい少し悲しくなりました。
が、だからこそ声を大にして言いたい!
皆さん乳がん検診受けてください!
マンモだけじゃなくてエコーまでしてほしいです。
私はマンモ検査では異常なしでエコーで発見されましたガーン 

話しは戻って
今日は一日中子供達の事を考えていた1日でしたドキドキ
大好きだよー😊

ただのつぶやきでした目


​2年前位に外で焼肉した時の3人人🎆🎇❣️✨