あけましておめでとうございます😊
2023年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年はどんな年になるんだろう
ニコニコ
きっと色々な試練が待ち受けてるに違いない爆笑爆笑

前進するのみ✌😚

さて、31日は
実家で大晦日をすごしました。
みんなでにぎやかにすごしました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
元旦は兵庫にいる息子達が帰って来たので
空港まで迎えに行き
てんやわんや
爆笑爆笑












初詣にも行ったし✌️
(大吉でした)
孫の顔も見れたし♡
良いお正月でした✨
今日見送りに空港に行きました(*^^*)
千歳に住んでる叔母さん達も来てくれました♡


再来週には兵庫に遊びに行きます✋

さぁ!
明日は治療開始照れ照れ
また頑張るぞー!