こんばんはニコニコ

昨日ハラベェンさん投与してきたので今日は副作用に備えてましたが
意外や意外に割と元気😊
な為、二男と札幌にお出かけしてきました♪

買い物したりイルミネーション観たり、たこ焼き2人で食べたりラブラブ
とーっても幸せな時間照れ




二男は21歳歳ですが

とても成長したな〜とつくづく思いました。

優しい子です照れ照れ


因みに上の私の髪はウイッグです。

自髪は3分の2は抜けましたえーん




で、ウイッグ被ると


別人!!笑


普段はニット帽かぶって買い物したりしてます。


自宅にいるときは


こんな感じです。

楽チンが1番ですね。

ウイッグ被ると

頭に力入るから肩こりひどくなるしなるべくかぶりたくないびっくりマーク


久しぶりにたくさん歩いたので疲れましたネガティブ

でも楽しかったー♪