こんばんはニコニコ

副作用も良くなってきたのでお友達と

ランチに行って来ました音譜音譜



自宅から自家用車で45分くらいの農村の中にひっそりとあるレストランですニコニコ



私も2年ぶり?くらいかな。

自家製の野菜を使った料理です。私はチキンスープカレーのセットを頼みました飛び出すハート


野菜たっぷりで美味しかったですラブラブ

でも量が多いし本当野菜がたっぷり入っていて

大満足!









いつもと同じように

子供達のお話など

いっぱいおしゃべりして

気づいたら数時間経っていました驚き

とーっても楽しかったです照れ照れ

隠さず何でも話せる

信頼している友人です。

いても心配してくれてありがとう😊

また行こうね!

パワーもらった愛