こんばんは。
ただ今ハラヴェンの副作用3日目💦
戦ってます。
3日経つけど熱が38度から下がらず解熱剤飲んでも
下がらない..
さっき我慢できず
ロキソニン2錠のんで
今37.7度。
高熱は出ないけど
なんせ関節痛と倦怠感がひどくて今日も一日中ベッドでうなってました。
今少しいいです。
でも解熱剤切れたらまた上がるんだろうな💦

色々な抗がん剤やってきたけど私的には今回のが1番しんどいえーんえーん

今日熱が下がって体調よかったら美味しい物食べに行く予定だったけど
今日はお預け。
旦那さんが子供達と私のためにカレーを作ってくれましたニコニコ
何時間も煮込んだ本格的なカレー🍛
野菜も素揚げして手が混んでました。
少ししか食べれなかったけど美味しかったラブラブ

副作用でてから両親もおかず作ってきてくれたり
私が1人で寂しくならない様にと昨日もずっと入れくれました。
みんなに支えてもらってる。
本当に感謝🥲

昨日は夜中に発熱して寒気して酷かったので旦那さんがあれやこれやしてくれたから
今日は疲れてもう寝ちゃいましたニコニコニコニコ

しんどいけど頑張れる。
 
明日は回復するといいなぁ。
仕事も2週間お休みもらってるけど
少しでも出たいからサイクルがわかればいいけど
1クール目は全滅..
仕事どころじゃない感じえーん

なんとなくまた上がってきそうな気配ガーンガーン

となりで寝てる旦那さん見てると癒されます。
安心する照れ
今日は迷惑かけない様にしてたっぷり休んで欲しいです。
ではみなさんお休みなさい。