J★AYATANにっき
Amebaでブログを始めよう!

2009/10/22

こういうのとか
書いちゃダメって
分かってるけど、
書けばすっきりする
だろうから書きます



















もう、あたしわ一生
あいつのこと
好きにならないと思う



え、なに、それ
あたしに聞こえるよう
に言ってどうすんの?


嫌いなら嫌いで
関わらなきゃいい
話ぢゃん


ばかなの?




今受験生でしょ


だったらもっと
やることいっぱい
あるじゃん




やることが幼稚
すぎてなんも
言えないわー












うざいなー












.

合宿−\(^o^) /

合宿行きました〓!

あたしなかなか
久しぶりの部活★

いっぱい休んじゃって
みんなに迷惑かけて
ました(T_T)

ごめんなさい〓


今日わ朝8:30に
合宿所集合して、
そのあと普通に
コート行って練習(∀)


んでお昼ごはんわ
定番の母ちゃん弁当〓笑

うん、魚てきな〓←

ようこ発見したから
お弁当おすそわけ〓


ようこかわゆす〓!

午後わまさかの
草加公園行かされて
シングルスとダブルス
やってとりあえず
帰宅\(^o^)/〓


2時間だけバイト
やって、そのあと
ちょいと不二家まで〓


そういえば、
ち-ちゃん発見
した〓〓←



















なんだかんだ
3日わ5人になっちゃう
のかな-〓



ん、てことで
個人戦でいいよね(´`)


あとケーキどうするか〓










.

2009/03/27

J★AYATANにっき-2009032511000000.jpg
どもどもども\^o^/
初にっきや-


おととい、石井の
付き添いで日本ホテスク
の体験?にMAME★
で行ってきました~


場所わアンバサダーホテル!


やばくない??
1000円でランチ
食べれるし、部屋とか
見学出来た:)



んでそのあとわ
4人でもちろん
アフター6でTDL(´`)


スペースマウンテン
コーヒーカップ
ビックサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
乗った-\^^/★


スプラッシュマウンテンとか
1番前だったから
予想外に顔濡れて
やばかった笑


楽しすぎたわ!














4月3日、あたし
かなり楽しみ
なんですよ-


ボーリング楽しもうね!

ここまで本音が
言える奴ら←
いないわ-(;´д`)



.