2009/10/22
こういうのとか
書いちゃダメって
分かってるけど、
書けばすっきりする
だろうから書きます
もう、あたしわ一生
あいつのこと
好きにならないと思う
え、なに、それ
あたしに聞こえるよう
に言ってどうすんの?
嫌いなら嫌いで
関わらなきゃいい
話ぢゃん
ばかなの?
今受験生でしょ
だったらもっと
やることいっぱい
あるじゃん
やることが幼稚
すぎてなんも
言えないわー
うざいなー
.
書いちゃダメって
分かってるけど、
書けばすっきりする
だろうから書きます
もう、あたしわ一生
あいつのこと
好きにならないと思う
え、なに、それ
あたしに聞こえるよう
に言ってどうすんの?
嫌いなら嫌いで
関わらなきゃいい
話ぢゃん
ばかなの?
今受験生でしょ
だったらもっと
やることいっぱい
あるじゃん
やることが幼稚
すぎてなんも
言えないわー
うざいなー
.
合宿−\(^o^) /
合宿行きました〓!
あたしなかなか
久しぶりの部活★
いっぱい休んじゃって
みんなに迷惑かけて
ました(T_T)
ごめんなさい〓
今日わ朝8:30に
合宿所集合して、
そのあと普通に
コート行って練習(∀)
んでお昼ごはんわ
定番の母ちゃん弁当〓笑
うん、魚てきな〓←
ようこ発見したから
お弁当おすそわけ〓
ようこかわゆす〓!
午後わまさかの
草加公園行かされて
シングルスとダブルス
やってとりあえず
帰宅\(^o^)/〓
2時間だけバイト
やって、そのあと
ちょいと不二家まで〓
そういえば、
ち-ちゃん発見
した〓〓←
なんだかんだ
3日わ5人になっちゃう
のかな-〓
ん、てことで
個人戦でいいよね(´`)
あとケーキどうするか〓
.
あたしなかなか
久しぶりの部活★
いっぱい休んじゃって
みんなに迷惑かけて
ました(T_T)
ごめんなさい〓
今日わ朝8:30に
合宿所集合して、
そのあと普通に
コート行って練習(∀)
んでお昼ごはんわ
定番の母ちゃん弁当〓笑
うん、魚てきな〓←
ようこ発見したから
お弁当おすそわけ〓
ようこかわゆす〓!
午後わまさかの
草加公園行かされて
シングルスとダブルス
やってとりあえず
帰宅\(^o^)/〓
2時間だけバイト
やって、そのあと
ちょいと不二家まで〓
そういえば、
ち-ちゃん発見
した〓〓←
なんだかんだ
3日わ5人になっちゃう
のかな-〓
ん、てことで
個人戦でいいよね(´`)
あとケーキどうするか〓
.

