来月12日(金)に
ツインズの運動会が迫ってきて、
練習もいよいよ大詰めみたいキメてるキラキラ









毎日頑張って
練習に参加してるようです日本国旗スター









元々、粗大運動よりも
指先を使った
細かい遊びが好きなツインズ妹チューリップ笑い







毎日、毎日
園庭で練習してるから
疲れてるんだろうね…昇天もやもや









もうね、お迎え行った瞬間から
いちゃもんがすげぇのよ爆笑笑








「~したかった怒り
〇〇(ツインズ兄)より先がいいの怒り
母ちゃん~して怒り!」etc.....にっこり気づき









もうわがままっぷりが最高潮おねがい笑








頑固で負けず嫌いだから
こども園でも
並ぶ順番で先にツインズ兄が居ると
怒ってるらしい爆笑笑








家でカルタで遊んでても
ツインズ兄に先に取られたら、
めっちゃ怒ってるおねがい笑





なんなら、
毎回カルタ投げ飛ばして
大泣きしてるおねがい笑







あと少しの辛抱だ、
頑張れツインズ妹指差し愛愛









お迎え後に
リフレッシュさせる為に
もっぱらストライダーで遊ばせてるふたご座音符





(ツインズ妹、ストライダーは
楽しいから好きらしい照れ流れ星)








ストライダー、
ハマらない子もいるみたいなんだけど
わが家はどハマりしてますハートキラキラ
















めいっぱい身体動かして

帰宅後、お風呂直行→夜ご飯の後は

2人で寝そべってTVタイムひらめき電球








黙って観ててくれたら助かるけど

10分に1回は喧嘩してるね笑い泣きハートブレイク










20時過ぎの消灯を心掛けて

20時半過ぎには

いつも寝てるかなぁふとん1ふとん3zzz










こども園で

アデノウイルスが流行り始めてるので

移るならどうか運動会前にお願い!と

願ってる笑い泣きキラキラ








解熱後2日自宅療養しなきゃだから

結構日数取られるもんねぇ…驚きうずまき








そして、移るなら

どうか2人同時に移りますように無気力笑