来月運動会があるツインズ日本国旗キラキラ







今月は悪天候の日以外は
毎日園庭で運動会練習頑張ってます指差しルンルン










前までの認可外保育園は
毎日、戸外遊びって事がなかったから
2人とも日々の練習にお疲れ気味…泣き笑い笑い











ツインズ妹に至っては

「母ちゃ~ん赤ちゃんぴえん
なんか腕いた~い…泣」と言うので

「え?なんで?あんぐり」と聞くと、

「だって運動会の練習
ばんがってる(頑張ってる)から赤ちゃんぴえん気づき

なんて仮病も使えるようになりました笑


(ツインズ妹、まだ「頑張る・頑張って」を「ばんがる・ばんがって」と言い間違えてしまう爆笑愛)








きっと疲れも
溜まってくる頃だろうなぁ…と思ったので
今日はわたしの仕事が休みなので
こども園お休みさせた歩くびっくりマーク

















朝8時過ぎから

三輪車とストライダーで爆走よだれハート








母ちゃん1人、

競歩みたいになってたわ昇天








高齢出産の代償デカすぎおねがい笑。







日々疲れてるおねがい笑。









休ませたのを後悔するほどの

喧嘩と調子こきを繰り返して、

さっきお昼寝してくれたふとん1ふとん3笑












もう3歳半過ぎてるけど

小粒な2人は

まだまだお昼寝が必須ですにっこりzzz








今日しっかり心の栄養補って

明日からまた頑張ってもらおうハート










運動会練習、

紅白リレー・お遊戯・玉入れなど

頑張って参加してるみたいだから

今から旦那と楽しみにしてるキメてるキラキラ










ツインズ兄の鼻水も

ひとまず落ち着いたので、

どうかこのまま過ごせますようにお願いキラキラ