5月22日(水)、
認定こども園で
歩き遠足がありましたおねがい流れ星








ツインズ兄も
体調良くなり参加出来たよグッ乙女のトキメキ











そして久しぶりに
お弁当作りがありました笑い泣き笑










家事の中で
料理が1番嫌いで苦手…昇天もやもや







旦那のお弁当は
毎日作ってるけど、
それはもう適当に…パパっと作るから
15分位で終わる笑い泣き笑い








けど、子ども用のお弁当となると
適当に作るわけにもいかないので
朝4時半起きで頑張ったよネガティブキラキラ







作り終えるのに
45分もかかりましたお弁当笑。









ツインズ兄が偏食男で
家では果物ほとんど食べないんだけど、
デザートに
ゴールデンキウイ入れたよね泣き笑い笑









近くの公園まで歩いて行って
遊んでから、園に帰ってきて
園庭でお弁当を食べたみたいニコニコおにぎり










降園後、
2人とも
「全部食べたよ~歩くびっくりマーク
おいしかった目がハート」と言ってくれたハート








ツインズ兄も
お友達がいる手前、
残さずキウイも食べたみたい爆笑愛愛







認可外保育園では
歩き遠足がなかったので、
初めての行事
楽しめたようでよかったふたご座ハート








そして、もう何度目??って感じだけど
先週土曜日からツインズ兄が
水っぱなタラー+咳の症状真顔気づき







もう…
弱すぎるやろ…大泣き泣








日曜日もずーーーーっとびっくりマーク
鼻水じゃーじゃー出るし、咳も酷かったガーン






翌日27日(月)、
旦那が仕事休み(バイトはあり)だったから
ツインズ兄だけ休ませて
小児科へ連れてってもらい
吸入してもらったよ真顔電球








ツインズ妹は
ツインズ兄の風邪が移ることもなく、
とっても元気だったので
「お昼にお迎え行くね星」と言って
1人で元気に登園してくれたにっこりチューリップ









「〇〇(自分の名前)、
何でも食べるから身体強いね歩くラブラブ」って
ツインズ妹が言ってて
「本当そうだよね~指差しキラキラ
ツインズ兄も何でも食べなきゃ
身体強くならないし、
背も大きくならないよね!!」と
ツインズ兄にも聞こえるように
言っておいた笑






なんで男の子って
身体弱いんだろう…赤ちゃんぴえんうずまきうずまき









今は鼻水も止まって、
咳も少し良くなってきたくまクッキーまじかるクラウン


















シルバニアファミリーの

極小の食べ物、

口に入れずに遊べるようになったよグリーンハートふたご座ピンクハート