新年度、どうした~昇天昇天昇天









ツインズ兄、
金曜日から透明の鼻水と
咳がひどくて
その日ちょうど旦那が休みだったから
小児科行ってもらって
吸入してきたんだよね予防うずまき







土曜日は
吸入のおかげか少し咳も落ち着いて
「よかった~おねがいキラキラ」なんて
安心していたのも束の間…







昨日、一日中
えげつない咳してて…ネガティブガーン







検温したら37.6℃不安雷








夕方には38℃になってて
「こりゃあ明日ダメだな昇天」と
早々に判断して、
すぐ職場の園長に連絡したアセアセ








それからまた37℃台になって
今朝はもう平熱になってたから、
無理させて登園させる事も出来たけど泣







きっとそうすると
症状(咳・鼻水)長引いて
また熱出すんだよね煽り笑い







静養させる大事さを
職場でも体感してるから、
熱出た次の日は絶対休ませてるキョロキョロ気づき






その方が治りも早いと信じてる泣き笑い電球











今日朝イチで小児科行って
診察して中耳炎ではなくて安心スター






吸入してもらって帰宅して
ツインズ兄とお昼ご飯食べたら、
こども園で1人頑張るツインズ妹を
お迎えに行ってくる~指差し流れ星








ツインズ妹、
あまり好き嫌いなく
野菜もたくさん食べるから
身体強くなってきたなぁおねがいラブラブ








3歳過ぎたら熱出さなくなるよ説、
ツインズ兄には通用しなかった真顔ガーンタラー











庭のチューリップが咲いて

特にツインズ妹は大喜び目がハートチューリップ!!!






わたしよりも花を愛でてる看板持ちハート








明日からは

元気に登園してくれますようにお願いキラキラ








看護休暇は溶けてなくなり、

有給も全て

ツインズの看病で消化され

自分の為に使うことも出来ず…笑い泣き笑








母親って偉いよね…よだれ笑