昨日の15時過ぎに
認定こども園から着信…昇天スマホ









「〇〇くん、
お昼寝後からぼーっとしてて
検温したら
お熱39℃あるので
お迎えお願いしますアセアセ














ツインズ兄~泣き笑い泣き笑い泣き笑い






また、キミか~~い泣き笑い笑








本当よく熱出すよ、ツインズ兄泣き笑い笑い








すぐにお迎えに行くと
いつもの覇気がないツインズ兄おねだり
めちゃくちゃ元気そうな
ツインズ妹…ほんわか愛愛愛










お迎え後に
小児科受診したかったけど、
もう予約いっぱいで
受診出来ず…驚きガーン雷









帰宅後も
いつもなら走り回るのに、
珍しく大人しくて
静かなツインズ兄…驚き気づき







さすがに39℃あるから
しんどかったみたい赤ちゃん泣きアセアセ









夜ご飯は素麺と
(わが家の体調不良時の鉄板メニュー晴れ)
ウィンナー小さいの5本を
(ツインズ兄リクエストびっくりマーク
本当は消化に良くないから
あげたくなかったけど爆笑)食べたので
すぐに薬飲ませて
解熱剤は使わずに就寝させたよ流れ星











就寝時には
38.4℃位になってたけど、
熱あるから熟睡出来ないみたいで
2回くらい起きたから
その時に解熱剤(座薬)使ったにっこり笑い









去年インフルエンザで
熱性痙攣起こしてて、
熱性痙攣は
熱が急激に上がる時に起きやすいって
義姉(看護師)に教えてもらったから
あまり解熱剤使いたくなかったけど悲しい泣










義姉に連絡したら
「寝れない時は使っても大丈夫だよ~キラキラ」と
言ってもらい一安心っ泣くうさぎスター










その後はぐっすり眠れて
今朝38.4℃でした~うさぎ電球












今日は
また仕事休ませてもらった悲しいアセアセ







小児科では
認定こども園で
RSが1名居ること伝えたけど、
ツインズ兄はRSっぽい症状もないし
中耳炎もなってないから
風邪かな~はてなマークって感じだったよ知らんぷりうずまき










また夜にかけて
熱上がり続けるようなら
また明日受診してねって言われたから
今日の夜、熱上がらない事を願うお願いキラキラ












ツインズ妹は
通院の間だけ認定こども園に
登園してもらったんだけど、
「ツインズ兄、熱出て可哀想だから
母ちゃん、病院連れてくね病院
給食食べたらお迎え行くよニコニコ星」と伝えたら
きちんと理解して
泣かずに行ってくれたから
助かりましたキメてる愛









お姉ちゃんなったわ~おねがいキューンキューン










これツインズ兄が
登園する立場だったら
泣いてるんだろうな、きっと笑い泣き笑













そして、
前半のGWは
29日だけ旦那に休み取ってもらって
(夜はバイトあんぐり笑)
みんなで公園へ行って
ストライダーや遊具で遊んできた!!












ストライダー
デビューしたばっかりだから、
サドルに跨って歩いてるだけだけどニコニコ笑












ヘルメット気に入って

食事中も被ってますおいで笑い泣き笑









GW後半も

4日の日だけ仕事休み取ってもらったから

(もちろん夜はバイトあんぐり笑。

必然的に他3日はワンオペで~す魂が抜ける)

ツインズ兄の体調が良くなれば

近場の公園でも行きたいと思います指差し音符










去年11月から

週5日勤務に増やしたのが

地味に効いてるらしく

体調崩す事が多くなったアセアセ






体力ないわ~泣き笑い笑い笑い






きっと週5日のパートが

わたしが育児と仕事の両立出来る

ギリギリのボーダーラインなんだろうな真顔





フルタイム…

きっと無理だろうな真顔





微熱3日目のわたしも早く治そう予防笑。












健康第一だね~キメてる日本国旗日本国旗