月曜日 入園式後、そのまま降園車
火曜日 給食後お迎えおにぎり
水曜日 お昼寝後お迎えふとん1ふとん3
木曜日 給食後お迎え(夕方ツインズ兄、発熱)
金曜日 ツインズ兄、
          平熱なったけど静養で2人ともお休み
土曜日 朝8時勤務で8時40分に
          2人とも発熱でお迎え要請昇天
          帰宅後の検温で2人とも平熱昇天
          ↑↑↑今ココ上差し










あの…



新しい集団生活になるから
熱出すだろうとは思ってたけど、
どうした?!オエーオエーオエー




母ちゃん、仕事あるんよ…魂が抜けるガーン





今年度、職場の1歳児クラス
新人10名(いつもは6名)で
毎日ギャン泣き祭り花火
大人の声なんて一切聞こえないくらいで
なかなかハードモードなんだよね不安雷






他のクラスも新入園児は居るから
バタついてるし不安雷








でもね、わかってます。

ツインズに言ったって仕方ないから
ここで吐き出させて成仏させます無気力笑











そして木曜日の夜中
(もう日付け変わって金曜日になってた)
ツインズ妹が
「耳が痛いの~大泣き大泣き大泣き」って
3時間夜泣きして
翌日、小児科で中耳炎の診断赤ちゃんぴえんアセアセ











3歳4ヶ月、
初めて中耳炎なったよ昇天日本国旗






ツインズ兄は
毎度中耳炎なるけど、
ツインズ妹は
赤ちゃんの頃から
どんなに鼻水酷くても
中耳炎になった事なんてなかったのに驚きもやもや







5日間の抗生剤服用です薬



ちなみにツインズ兄も
咳が酷くて同じ抗生剤飲んでるねこクッキー気づき



そこまでシンクロしなくても…泣き笑い泣







これも
環境変化の疲れ…ってやつですか魂が抜ける泣

















早退して帰ってきて

ツインズ兄の咳症状あるけど

2人ともめちゃくちゃ元気だし笑ううさぎダッシュ










来週からは

通常保育なる予定だから、

明日もゆっくりさせて

頑張ってもらうしかないなぁオエー花









「環境変われば体調も崩すよバイバイ

仕方ないよ~ニコニコキラキラ」なんて

園長や他の先生は言ってくれるけど、

それにしたって…ねぇ…真顔真顔真顔










また集団生活、

一からのスタートか爆笑うずまき









頑張れ、ツインズグリーンハート赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハート