来週保育園で
フルーチェ作りさくらんぼをするので
楽天で注文していた
エプロンとバンダナか届いたよ~指差しルンルン











2人とも

自分で選んだエプロンに大喜びっニコニコハート












ツインズ兄は車柄、

ツインズ妹はプリンセス柄でした立ち上がるスター










ツインズ兄、
バンダナのゴムがきつかったのか
すぐにバンダナ取ってたけど爆笑愛









そしてツインズ兄は
フルーチェも好きじゃない笑









きっと作って終了だと思う爆笑












水筒×2
スプーンフォーク箸のトリオセット×2
パジャマ2セット×2を購入して
最近では
「〇〇組(年少クラス)になるの
楽しみだね~目がハートキラキラ」と
家でも話す事が増えてたこの頃。








なんと今日、
市から転園届の三次選考結果が届いて
第4希望の園に
「利用可」の通知だった驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








うそ~~~ん泣き笑い不安泣き笑いアセアセ笑。









2人とも
進級するの楽しみにしてたし、
最初こそ支払いきついけど
還付されるし、
何より2人が
今の保育園に喜んで通ってて
先生方もすごく優しいから
もうこのままでいっかにっこり!と
旦那とも話してた矢先…ネガティブダッシュダッシュ









ひとまず25日(月)に
わたしだけ面談に
転園先の認定こども園に行くけど、
ほぼほぼ決定だと思う真顔うずまき








2人とも絶対泣くんだろうなぁ…悲しいもやもや









わたしも
こんな土壇場で決まったから泣きたい笑。








用意した水筒、トリオセット
パジャマ要らんし…泣き笑い笑








まぁ、家でも使えるからいいけどお願いキラキラ









逆に上靴、外遊び用の靴
コット用カバー、
お弁当箱が必要になるはず昇天アセアセ








気持ちが動揺してるけど
ひとまず25日(月)に
はっきりわかるだろうから、
今日お迎え行ったらその事を
担任の先生に伝えなきゃ…泣








ツインズ兄、
今のクラス担任の先生が大っ好きで
毎日「〇〇先生居るかな~目がハート気づき」とか
言うんだよね泣








親の金銭的都合で
本当申し訳ない…昇天魂

















2人同時に転園だから

心強いと思うけど…ぐすん笑い









面談終わったら

ツインズにも話す予定です悲しい雪の結晶