ツインズ兄の中耳炎は
先週また病院受診して、
しっかり完治してた~拍手キラキラキラキラ









まぁ、またすぐなるだろうけどオエー笑。










「頑張って薬(抗生剤)飲めた?
偉いな~👨‍⚕️びっくりマーク」って
主治医が毎回絶対褒めてくれるんだけど、
それってすごく有難い一言で
子どもにとったら嬉しいよねおやすみクローバー












そして、昨夜
なんだかツインズ妹が
就寝中うなされていて
検温したら38.6℃昇天昇天









ねぇ?どした?笑









最近めっちゃ2人とも熱出すじゃん泣き笑いピリピリ










保育園行きだして
もう3年目なるけど、
全然強くならないニコニコもやもや











今朝には微熱なってたけど
保育園でアデノウイルスと
溶連菌流行ってるみたいだから、
朝イチで小児科へ予防病院






(ツインズ兄、自分も病院行きたいと
朝40分泣き続けたよ…無気力
なだめたり、気持ち受け止めたり
抱っこしたりしたけど、
全然泣き止まなくて
最終的にはうるせー!物申すって
普通に言ってたわ笑)







ツインズ兄、
相変わらず
気持ちの切り替え下手くそです無気力愛














「喉の奥も腫れてないし、
結膜炎にもなってないしなぁ…キョロキョロ
少し様子みて、熱下がらなかったり
ぐったりするようなら
すぐに連れてきてバイバイ!!」と、言われ
解熱剤だけもらって帰ってきたよ看板持ちスター










帰宅後、36.5℃泣き笑いびっくりマーク









本当なんの熱?!泣き笑い











去年もこの時期に
2人とも熱出してるから、
冬生まれだけど
冬との相性良くないんだねにっこり笑








そう思う事にするにっこり笑













わたしの職場では
胃腸炎流行ってて
先週わたしも、もれなく移って
吐き気と胃痛やばかった…無気力ガーン












働く日数と時間増やした途端、
めちゃくちゃ
体調崩すようになりました…魂が抜けるガーン











体力付いてかないんだろうな真顔ハッ







保育料貧乏しんどいニコニコハートブレイク














あと生理痛、
ロキソニン飲んでも激痛で
(元々生理痛、重め真顔)
生理じゃない時も腹痛な事あって
痛みで寝れなくなるから
今度婦人科行ってこよう…悲しいうずまき









40近くなると
色々不調も出てくるね~ネガティブもやもや







まずはツインズ妹が回復して
ツインズ兄は体調崩さず
来月1日の予防接種(日本脳炎)
出来ますように予防接種乙女のトキメキ











サンタさんサンタから

もらったマグビルドキラキラ







2人でよく遊んでるふたご座ラブラブ

















大雪の翌日雪だるま






駐車場で雪かきしてるから

アスファルト見えてるけど、

道路とか普通にアイスバーン…真顔雲








子どもは喜ぶけど

大人は仕事前&仕事後の雪かきに追われて

日々疲れてます…無気力ガーン