あけましておめでとうございます龍💜





今年もよろしくお願い致します鏡餅キラキラ












お正月から
悲しいニュースが続いていて
びっくりした、、





被災地の方々が
1日も早く日常生活に戻れますように。



心よりお見舞い申し上げます。














30日(土)に
インフルエンザAの診断を受けた
ツインズ...悲しい泣







ツインズ兄は39.7℃まで熱が出て
また熱性けいれん起こさないか
本当に心配だった驚きタラー










解熱剤使って
また熱が上がり出す時に
痙攣起こしやすいって聞いてたから、
ぐったりはしてたけど
水分はとれてたので
ギリギリまで
解熱剤使わず様子見る事にした不安二重丸







そのおかげもあってか
今回は熱性けいれん、
起こさず済みましたお願い気づき









ツインズ妹は
前回のインフルエンザよりも
症状重かったみたいで
40.2℃まで熱が出て、
31日(日)までほとんど横になって
過ごしてた...ぐすん泣









2人ともずっと食欲もなくて
毎日素麺しか食べたがらず...泣き笑いダッシュダッシュ








そして、5日分処方された
タミフル飲ますのが大変だった昇天注意






ツインズ兄は
「頑張れっグー!」って励ましたら
オブラートに包んで丸飲みできるんだけど
ツインズ妹が...無気力笑泣






「おくしゅり、いやなの大泣きびっくりマーク
にがいの のまないの大泣きびっくりマークびっくりマーク」って
そりゃあもう泣きじゃくって
嫌がりまして...無気力もやもや







それを1日2回×5日間、
やるわたしの精神よ...昇天昇天昇天
(ツインズ妹に
激甘な旦那はもちろん無理!笑)





オブラートに包んでも
口の中で噛んじゃうから
ほんの少しの水で粉薬練って
ゼリーやケーキのクリームに混ぜて
時間かけて(5分以上)
なんとか飲ませてたよオエー薬









そして、元旦の午後には解熱して
少し遊べるようになってたにっこり流れ星








先月末に
日本脳炎の予防接種予約してたけど、
インフルエンザでもちろん延期...泣き笑いガーン







来月に予約取り直したよ手予防接種笑い







来月は接種出来ますように看板持ちびっくりマーク









今日からわたしも仕事、
ツインズも保育園スタートでしたニコニコガーベラ








療養中、6時半~7時過ぎまで
のんびり寝てたから
今朝は2人とも眠そうだったなぁ驚きピリピリ









今年もツインズと
わちゃわちゃしながら
共に成長していけるよう頑張ろう晴れキラキラ











この前の

七五三のオフショットで

おしまいグリーンハートふたご座ピンクハート