おいしかったぁドキドキ
しあわせラブラブ!

やっぱりおいしいもの食べたり、のんだりするとしあわせだねドキドキ

ミルクティー買ってこよっかなにひひ

あと友達とか彼氏とかと連絡とってると

しあわせ~ラブラブ!

あしたゎお仕事のあと送別会があるよぉにひひハート

お仕事もあるけど送別会たのしみハート

少し緊張するけどにひひあせるあせる
日頃お世話になってたぶん、楽しんでもらいたいですニコニコドキドキ
自分がどれだけ完璧な人間かしらないけど

なにをしってるの?

なんで責めるの?

なんでいじめるの?
ぱんやのときの最後の給料が入ったから自分の店の服とかカラフルなかごばっくとか靴とかいっぱいかった(*^^*)