3/13,14
まずは13日

11時頃おはよ

風呂入ってーお昼ご飯作り
わたるとまったり


2時位にわたる寝ちゃって
あたしは夕飯の支度&仕事の支度

それで仕事


イベントだけあって結構
お客様いっぱいいた


でも特に忙しい訳ではなく
とりあえずホール暑い

みたいな感じだった


仕事終わって帰宅

わたるは夜勤でいない

お風呂入って~
髪乾かし終わったら
なるみから


暇同士でうたまる行った

久々のカラオケ

二時間コースで2人で
myハウスに帰宅

DVD見てたケド知らない間に
寝てた

14日~

9時頃起きてなるみ予定ある言ってたから起こして
バイバイ

あたしはまた少し寝て
したらわたる帰って来た

ホワイトデーで香水くれた


一生懸命選んでくれたみたい

ありがとう

大事にします



それからスーパーに買い物

帰宅してお昼ご飯食べて

わたるまた夜勤で寝ちゃったから
あたしは、お弁当と夕飯作り

そして仕事~

めちゃくちゃヒマ


日曜日なのに

おまけに全然出てねーし

客のイライラオーラが伝わってきたよ

笑長い仕事終わり帰宅

今日は早く寝よう

明日仕事行けば休み

頑張りましょ


しかし早くエヴァ打ちたい


給料入ったらわたると
朝から打ちに行くんだ

それまでパチンコはしばらく行きません

今日誘惑されたケド断った

ギャンブルもほどほどに
しなくちゃね


それではおやすみなさい

あっおねぇやん

22歳おめでとう


いい天気(^-^)
昨日といい今日といい
かなり良いお天気ね
洗濯日和ですね

今日もさっき洗濯終わり
とくだね見てます
昨日の仕事は何かだるかった
まぁ時間経つの早かったから
よかった
仕事終わって帰って来て
家事少し済ませて
2時前には寝たよ
それで今日は6時に起きて
わたる起こして
朝ご飯の支度しまして
君津まで送りいってらっしゃい

そんな感じで今はこたつで
まったり
少し寝ようかな~
であ
よし!!!
おはようございます
朝わたる送って
そのままマクバで買い物してきた
帰宅して洗濯と掃除
今洗濯物干し終わったよ
今日風冷たいから洗濯物
乾くかな
?
あっ昨日わたるとお台場行った
似顔絵書いてもらったよ
久々に出かけて楽しかった
本当は動物園行く予定だったんだけど、雨降ってたから止めたんだよね
したらすんごい晴れてきたってオチ
次行こーね

そんな感じです
