神引き(´・ω・`) | しょぼん(´・ω・`)ぶろぐ

しょぼん(´・ω・`)ぶろぐ

ヒキヲタニートの日常

あけましておめでとうございます(´・ω・`)


新年早々、おめでたいことが

去年からずっとハマってる原神

Ver2.4のアプデ日1/5

最推しキャラ魈の復刻ガチャラブ


前回のアプデでアルベドを引いてからしばらくガチャ引いてないので、天井の90は遥か先、、、


90連目近くでやっと☆5!!

と思ったらすり抜けで旦那、、、


いくら課金すりゃいいんだ、、、と思いながら

2、3万の出費は覚悟してたのに


その後20連目くらいで目当ての魈が出ておねがい


原石尽きてサクッと12000円の課金して

いざ沼の武器ガチャ、、、と思ったら


3回目で魈のモチーフ武器びっくりびっくりびっくり


妹家に呼んで一緒に引いてたんだけど

びっくりしすぎてあんまり叫ばなかったくらい

びっっっっっくり!!!


武器ガチャは80連2回すり抜け後に更に80連で確定だから、まじで沼なのに、、、



これから鍾離も八重神子も来るのに

今年のガチャ運全て使い果たしたんじゃねえのか、、、と怖いくらいの神引き



生まれて初めてくらいハマったゲームで

お正月からこんなにめでたい神引きができるなんて


今年はキテる(´・ω・`)


まじでキテる(´・ω・`)



このままちょいちょいっと鍾離も八重神子も引いてやる、、、







去年まで、プレステもDSもスマホもどんなゲームもすぐ飽きて、全っ然続いたものが無くて


妹にゴリ押しされる度

いやそんな事して何になるの?

ゲームなんて究極に時間と金の無駄

くらいに思ってたのに


何故かハマりすぎて毎日ずーっとやってる


原神(´・ω・`)



なんだろう、キャラが魅力的すぎるのと


あとはやっぱり


気分(´・ω・`)!!!


が全てだと改めてわかってから



欲しいキャラ引く度

発狂するくらいテンションぶち上がって


ちょーーーーーーーー

ちょーーーーーーーーちょーーーーーーー

いい気分だから(´・ω・`)



こんなスマホの画面の中だけで

外に出ないで家にいて


こんんんなに気分感じられるなんて


なんて最高にコスパいいんだ、、、!!!


と思うようになって


ゲームの概念が変わった(´・ω・`)





しかし樹脂増やしてほしいミホヨ、、、