梅大葉のささみチーズフライ | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんは流れ星

今朝も絶不調に喉痛あり頭痛あり
でもそんな事言ってられないダッシュ
仕事はスタッフ足りないし
休めない〜アセアセ
てなわけでとりあえず薬で押さえ込んで
仕事に行きました魂


病院受診はした方がいいと言われ
午後診察に間に合うように2時間早く
帰らせてもらいましたグッ

無事に受診を終えて
帰宅して家族分の晩ごはん作り〜



今夜は梅大葉のささみチーズフライ気づき

緑色のやつはうちの庭でとれたピーマン🫑

小さーいからまるッとフライにしてしまいました



楽天SSでの購入品がぞくぞく届きます!!


このパンケーキはシロップもついてるし

朝チンするだけでお手軽です

更にポイントの還元も考えたら

かなり安くなりますグッ



それからフライパンも買いました気づき

かなりお買い得だし

アイリスオーヤマよりするんするんの

使い心地で次からは

リピするならこれかなってなりました



ターミナリア!!星

これは飲みだしてからゆる〜くゆるーく

体重落ちていて

効果を感じています音符

もう6袋くらいのリピートです



秋物に羽織れるもので、と。

カープコート買いましたルンルン

涼しくなり始めたころにはちょうどいい生地。

秋に活躍させますキラキラ




これはもはや大好きなやつラブラブ

2足持ってますが

ミモザも買おうか悩んでます笑い