めぐみの湯 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



休日ですが
夫は朝から出かけてしまい
一日中不在でした
多分パチンコ行った😇
夕方にはなんだか怒れてきたので
長男次男に声をかけて
めぐみの湯へ出かけてきました〜
天然温泉でここ好きハート



長男が来てくれたので

次男は長男と男湯へ行き

私は1人でのーんびりしてこれました




アイスは巨峰ミックスをたべて
3人でご機嫌で帰宅しました🚗³₃

パパは1万円負けたと……
やはりパチンコか。
私パチンコする人きらいなんだよねダッシュ
ほんと無駄なお金使う程裕福じゃないのに
困ったものですハートブレイク

明日は始業式ですが
ラーケーションの休みをとっているので
キャンプ行けなかったけど
どこか連れていこうかなって思ってます

美浜のお煎餅のとこか
ナガスパかどっちがいいかなー?気づき
天気はいいかなぁ?💦