癒しの後は戦闘態勢 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます☀️

すっかり仕事ばかりな日々ですが
先日のお休みには
友人と映え狙いしに行きました照れ
今どき映えも言わない?笑



ジェラピケカフェのシロクマ飛び出すハート

可愛すぎやしないか目がハート

友人ともたくさん近況報告して

一緒に買い物してきました知らんぷり


昨日は子どもの学校見学へ

やっぱり私立はお金かかるよね

頭悩ませてます

結果なんとかするしかないですが…



e-スポーツの体験も

楽しかったみたいです音譜


子どもなりに

先を考えていない訳では無いのかなと

思う日だったので

また話ししなきゃねうーん

冷静にw👈これができない。




今日は義母の襲来にあいます。

先日まで入院していて

これだけコロナ感染も再び拡大してるのに

来るという義母は

危機管理能力ZEROだと思ってます

3回ほど電話して今回はやめた方がいいと

伝えましたが全く聞く耳もたない

夫も役に立ちません笑い泣き


さぁ、戦闘態勢びっくりマークびっくりマーク