父から見た私 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます看板持ち


先日父の日にプレゼントを贈ると
父喜んで謎に自撮りとか送ってきて
やたらLINE来るようになり
嬉しいし可愛いけど
ちょいウザイなと思ってるan.です泣き笑い

そんな父と昨日電話していたら
キャンプのお誘い指差し
キャンピングハウスに旅行
行くことが決まりました~👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

父は私が子供の頃からキャンプ好きw
キャンピングカー持ってるレベル真顔
子どもたちが巣立ったら
キャンプ場の管理関係の仕事してますw

昨年はバタバタしていていけずでしたが
一昨年は行ってましたびっくりマーク
そして今年また誘ってくれたし
キャンピングハウスリニューアルしてたので
ぜひってなりました飛び出すハート

家族みんなでうきうきな
楽しみが出来てますニコニコ飛び出すハート

まだまだ暑いから9月にしたので
ちょっとありますが…
頑張れそうニコニコ




そんな父に送ったのは
Key珈琲コーヒー
娘からの父の日とか誕生日とか
父はいちいちすごく喜んでくれるから
こちらもほっこりしますピンクハート
ずっと元気で好きなことしてて欲しいなぁ。


そんな父から見た私は
兄弟の中で1番自立心が高く
それゆえに反抗的なとこも多くて
育てるのには1番大変だったけど
自分で道を切り開くから
今1番安心して見ていられる、そうです。w

今日も今日とて頑張ろルンルン