蚊との戦いに向けて | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます




昨日はサッカー練習付き添いましたが
まあまあ蚊が多くて戦いでしたw

どこでもベープNo.1 未来セット ハローキティー 【VAPE フマキラー 電池式 蚊取 かとり 蚊とり 虫除け 虫よけ ユスリカ チョウバエ 害虫対策 アウトドア 外出 持ち運び お出かけ キティちゃん サンリオ】【メール便可能(3点まで)】どこでもベープNo.1 未来 取替え用 2個入  【フマキラー VAPE 蚊取り 虫除 蚊 ユスリカ  ハエ 電池式 携帯 持ち運び 屋外 外出 取り替え とりかえ 付け替え つけかえ】

フマキラー どこでもベープ 虫よけ 未来 150日 取替え用 (1個) 電池式なので持ち運び簡単虫よけスプレー サラテクト 無香料 大型 400ml×3本【防除用医薬部外品】
またリュックの荷物が増える…
でも無くて蚊の餌食になるのもきつい魂
早めに買おうアセアセ




庭のあじさいがいい感じに
綺麗に咲いたので切り花にしました口笛
水に入ってると涼しげでいい花
可愛がっているアナベル。
今年はお花が4つも咲きました〜



野菜の収穫も順調ですびっくりマーク

ナスはこれで3本目

トマトは17個までとれてます




まだまだ沢山とれそうウインク笑
そんなのを呑気にしていたいけど
今週も日曜日からの4連勤がお待ちかねです
来週は勤務が少し緩むかな?
とかゆーてるとすぐ夏休み到来ギザギザ

さあて、仕事行く支度しよか。