誕生日プレゼントはノコギリで。 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


手がかぶれたワタクシ。

原因はどうやら
ハゼノキというやつらしいですちょっと不満

そんなやつに素手と工作バサミで
切りつけにかかり
返り討ちにあったのか?と
職場スタッフや友人に大爆笑されました…

そして友人からは
あんたの誕生日プレゼント悩んでたから
ノコギリ送り付けるわ知らんぷり
と、言われました笑

めっちゃ嬉しい目がハート
だって買うつもりだったんだもーん飛び出すハート


これが欲しいと強請っておきました笑

ちなみに今日は母からも
誕生日プレゼントの話されまして
自転車〜と言うと来月辺りに買ってくれると
言っていました知らんぷり
なんて嬉しいことか飛び出すハート

ちょっとの事なら自転車でどこでも行きたい

子供の学校とかは車停めるとこなかったりで
ふべんなんだよねw


スプラして寝よ🦑