ホッとひと息な時間 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


義母は夕飯も持たせたら
無事に帰って行きましたニコニコ
ありがとうや美味しいや申しわけないなど
言葉としては発する人なので
ものすごく図々しいけど
仕事モードで乗り切れています。
そして嫌いとまでは思えない真顔
でもそんなしょっちゅう来なくてよし。


気が抜けたので

晩ごはんは大皿料理笑い

生蕎麦ととり天にかき揚げ

昨日の筍ご飯の残りは

庭栽培の大葉で包んでおにぎりに。


お義母さんが誕生日プレゼント🎁と

私の大好物のチョコレートを持ってきたので

寝る前に少し食べて

癒されてチャラにしようと思う←



チョコ食べたら漫画読んで寝ますダッシュ

本や漫画は紙で読みたい派です

みなさんはどちら?