黒壁スクエア食べ歩き日帰り女子旅 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃??


昨日は食べ歩きに行ってきました
黒壁スクエアへ


滋賀と言えば?

とびだしとび太ですw

すぐこういうのやりたがります泣き笑い


お誕生日だった所なので
自分へのご褒美にガラス細工とか
なんか色々見たいな〜と思いつつ
楽しんできましたキメてる


お誕生日プレゼントには

高島帆布のバケツトートと

ガラス細工ピアスを選びました指差し

バケツトートはほんとに一目惚れでした



福みたらしとかね?

ぬれおかき、黒壁プリン、近江牛寿司

近江牛カレーパン、ビネガードリンクとか

なんかいろいろたべたよ〜


今回の食べ歩きは少なかった方かも?

お土産のが多めw

あ、でも試食とかも結構してる口笛



お土産買いまくり笑う泣き笑い

友だちと大笑いして

わーわーしゃべりながら

あれもこれもと買い漁りw

でもこういうのって女は発散になるのよね?



たまーにのことだし

誕生日で自分にお金使った日でしたニコニコ

30代最後の誕生日🎂

ことしもHAPPYな歳になりますよーに


今日はまだお休みなので

家事をしっかりとする日にします知らんぷり

今月前半休み大目で

後半仕事つめつめなシフト昇天