コーンマヨパンと紅茶ゼリー | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます看板持ち


世の中はGWですね
うらやましい…
GWって美味しいの?くらい
GWに休んだことなくて
通常運行のan.さんです知らんぷり



朝ごはんにコーンマヨパン作っといたら

ペロリと食べ着られましたw

嬉しいけど私の分とっといて?




午後ティーゼリーはちょっと大人の味?

次回はお砂糖足そうかな昇天

次男がおいしくなーい!てなりましたw



昨日は仕事から帰ると

夫が焼きそば作ってくれてました

初めてじゃない?くらいでびっくり泣き笑い



さぁ今日もお仕事がんばりましょ飛び出すハート