雨宿りセットを買おうかな | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


    

STEPfamilyのan.さん家🏠

👩🏻💋an.(38)
👨💋夫(43)
👦🏼長男(中3)
👦🏼次男(小2)

介護士歴20年。
節約しつつ
断捨離しつつ
男の子2人の子育て奮闘し
隣県に住む義父母の介護始まりつつ?な
an.の日常blog🤟


こんばんは看板持ち

今日はスタッフ会議だったので
帰宅は20:00過ぎ...
家出たの8:00前なのにwww

それから今日はそろそろ!と思っていた
母の日のプレゼント
も決めました〜



今なら少し安くなるので
いかがですか?
うちは義母には毎年花にしてますニコニコ
物だと趣味もあるので。

パジャマでもいいかなぁ?と
今年は少し悩みましたがてへぺろ

自分の母こそ
趣味うるさいので
食べ物とかにしてますニコニコ


自分のもの...最近ほんとに買ってないなぁ〜
今欲しいのは
レインコートトレインシューズ。
1度買うと大切に使うから
少しいいものがいいキメてる

今はレインコートはなくて

これのネイビー。
でも今欲しいのはHUNTERのショート丈
自分の誕生日プレゼントにしようかな
と思ってるので
ゆっくり悩みます口笛