緊張しぃのくせに思い立ったら吉日な性格 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございます看板持ち


なんかドキドキして?
目が覚めてしまいました昇天

実は今日なんですが
初タイミー
してまいります。

単発バイトってやつなんですが
たまったま近くの求人があったので
挑戦してきますびっくりマーク

求人見てましたが
ネイルをしていることって
仕事をする上では
かなりひっかかるんですね…アセアセ

今日行く所はネイルのことは
書いてありませんでしたが
一応申告すると
濃くなければ…との返事でしたダッシュ
私今…なんですけど。
これは濃い?よね?
アウトかしら?と思いつつ
青である事も伝えておきましたが返事無かったので
まぁ一日くらいだし仕事さえしてくれたら?
なのかな?ということにしました笑い

求人をみていたら
結構即戦力を求めてのタイミー利用の
企業さんが多いのかな?
な印象でした…
私そんなに自信ないけど大丈夫かな?
少し心配になりましたが
まぁ1日だけだし一生懸命働こう!
と、思いつつも変な時間に目が覚める👀
絶対緊張してるやつ←