3月現時点の食費 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんはニコニコ


今日は朝は
子どものサッカー送迎サッカーして
食材と日用品の買い物です
昨日¥3,000買い出しして
今日は¥7,000程買い物しました〜
3月は現時点¥17,631ですルンルン
予算は食材、日用品、外食で
月¥50,000以内です
大体¥45,000いかないくらいかな?

うちはローンがまあまあ高めなので
食べることはなるべく手作りにして抑えます


今日の夫弁当ルンルン



私と子どもたちの昼食ルンルン

ありあわせチャーハンw

小松菜、えのき、ちくわw


たまにはマックとか食べたいなーって

思ってます笑笑

月1も食べないかも?




作り置きの1つ。玉こんにゃく煮~

あとはホルモンの味噌煮


さあ明日はサッカーの試合だから

はよ寝よかな口笛

おやすみなさい


あ。楽天の購入品は載せとこうかなー

これはかなりオススメキラキラ

カーブデニム

今季の流行りアイテムだけど

バランスもよく見えるし

ハイウエストだから細見えする

これは卒入にもいいし

普段使いにもいけるパールアイテムキラキラ

下着はもうこれ一択キラキラ

盛れるしワイヤーなしだから

苦しさZERO口笛

リピートしかしてないコンタクトw

バレンタインに職場で配って

かなり喜んでもらえたやつキメてる

ホワイトデーにもどうかな?