時代をサーフィン出来ずにいる私 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


こんばんはニコニコ



今日は午前中に動き
午後からは休息をとりまして
症状改善しないので諦めて病院受診しました

コロナの方との接触もありますが
現在喉痛、頭痛ということで
一般外来にきてと言われまして…
行ってすぐに体温測定し37.1
隔離され診察を受け
介護職なら検査しとこう…と
有無を言わせず検査されまして。
コロナ陰性
インフル陰性
助かったε-(´∀`*)ホッ

結果発表の診察時にもう一度喉の確認された時
私の腹部で…
グゥうぅぅぅぅぅぅー気づき
全力のお腹の虫が鳴きまして。

食欲もありそうだし大丈夫だね笑
と言われて恥ずかしい思いしてきました知らんぷり

とりあえず薬を貰い帰宅して
バナナを食べて薬を飲み
家族の夕食を作って…お風呂で温まりOK
あとは寝るだけ!
こうなりゃとにかく休養だよねグッ!!

明日は仕事に行く予定なので
気合いで治しにかかります予防


春物で購入!!
めっちゃ可愛い〜
たまにはコーデしたら載せようかなピンクハート

では今日はおやすみなさい流れ星