仕事始めな日 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ニコニコ



さぁ仕事始めです
次男は学童なのでお弁当持ち
29日から休みだったので
1週間お休みいただいていましたアセアセ
なのにやる気ゼロ。


5:30から目は覚めてるけど
6:30から動くと決めて
お布団でまだぬくぬくしている←
寒さに弱いから寒い時はすぐ起きられない←
自分を甘やかしています笑

今日は仕事も初詣にお抹茶かなー。
その前に入浴介助予定、動けるかなー。

軽くストレッチして動き出そうかな。
仕事の方もまだ休みの方も
ぼちぼちいきましょうルンルン