こんな時間まで起きているのは久しぶりです | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


夜ですね。
子供寝かしたので少しフリータイムです。
この時間に起きているのは
珍しいかも知らんぷり

ついつい本がいい所で…。



この本はさすが本屋大賞とってる。

なんてことないんだけど

ちょっとどきどきして

感情が伝わるしわかる感じで

でもわかんないことも多くて

2人でひとつな感じに生きにくさや

なんとも出来ない環境に適応するようにしてて

親としても考えさせられたし

思うところもたくさんあった本でした


明日から何読もうかなー口笛


一応先日本屋さんで

夫が3冊も買ってくれた←

珍しいちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

でも『汝、星のごとく』は今じゃない感じだから


読んでなくてたまってる本たちを見直して

次の本を決めようかなと思ってます指差し


『もう別れてもいいですか』


これも持ってきているのでこれ読もうか

それか『イノセント』


こっちにしようか。

明日の気分で決めようと思うニコニコ


おやすみなさい