10月2週目買い出し記録 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんわニコニコ


週1の買い出し記録です


食品はこんな感じ。

玉子と牛乳は先週多めに買ったので

今週はなしでもいけるかも?

足りなければ買い足しかな。


日用品はちょっと余分なものも買いました。

ジョンソンベビーのやつは

乾燥時期なので子供たちと使うやつ口笛

バブは安くなってたので

1箱買い足しておきます。


¥10,937

今週はいきなしオーバーw

まぁでもお米買ったからそうなるよね?

て、思ってます。

まあまあってとこでニコニコ




ほんとこれ便利ニヤリ

めっちゃいい笑


買い物がかなり楽になるちゅー