免疫低下による不調 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



おはようございますニコニコ


ちょっと免疫低下しているようで
弱った時になにかと反応する
アレルギー反応
でておりますちょっと不満
以前パッチテストもしたが
原因不明……

とりあえずアレグラ飲んで
1晩寝たら今痒み落ち着いたかな?

病院受診したいけど
職場に打診したら
辛いと思うけど休まれると困る!
とのこと。
そうだよね悲しい
今日は新規の契約もある日で
一応職場で2番手の立場だと休めない昇天
(1番手が無能なため役に立たない笑)

夕方病院
間に合えばラッキーくらいな感じで
とりあえず仕事行ってきますニコニコ

多分アレグラと塗り薬で落ち着く←



パセリの種撒いといたら
ちょろちょろ生えて大きくなってきた目がハート
かわええええええ笑


今年はパッションフルーツも
ミョウガも出来ず……
暑すぎた夏だったよね〜泣くうさぎ

すっぽん小町

今日も頑張ろう看板持ち