捨て活と物の入れ替え | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんわニコニコ


今日もお疲れ様です



先日買い物したら

帰りに取っ手がぶっちぎれた……不安

Niko and…のやつで

お気に入りマイバッグだったのに。


捨て活してるan.さん

こちらはポイしました真顔



これ買ってかなり便利だから

まぁ捨ててもこまらないしね。



手前のたたんであるやつ。

開くとパッカーンと谷折りになる泣き笑い

使えなーい!てなったので

奥のはAmazonセールで買いました


でも前のより少し小ぶり……

仕方ないかちょっと不満


こちらも捨てました真顔




こちらも携帯変えて使い道ないからポイします





そいえばカニきて冷凍庫がパンパン口笛

幸せすぎーるーぅ。


今日はお休みキメてる

iPhone15のケース探しにいこうかな🥺