休みには家中のピカピカ掃除から始める | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


8/11からとりあえず3連休の私。

1日目は家の掃除からスタート真顔



キッチン、トイレ、バスルームを

ピカピカに磨き上げて


次男の部屋にベッド購入したのを

やっとやっと組み立てました魂が抜ける

長男の部屋のベッドも購入したので

今あるものを解体して掃除して

新しいのを搬入ネガティブ


パパが主に頑張ってくれましたが

私は掃除メインで…

それはそれで疲れた〜ネガティブ

長男は溜め込み型で昔の私に似ている凝視


そして朝から外プール用意してたので

次男はプール遊びを満喫w

夫や私や長男が休憩がてらかわるがわる泣き笑い

そしてまた裏のおじさんが

スイカをくれたwww

1週間で6こだけど…

おいしいしありがたいけど笑ける泣き笑い




ぐったり疲れて

晩ごはんはピザとりました🍕知らんぷり

たまには楽させてもらいまーす

(腹肉溜め込んでる知らんぷり)


疲れすぎてあ21時には就寝でしたw


今日から義実家不安

さぁいくぞー




購入した子供部屋ベッドです

お値段安かったけど

なかなかにしっかりしていて

子どもたち大満足です指差し



今年は気づいたら3つも帽子を買いました!

もともと持ってたものをほぼ捨てたので泣き笑い

(それにしても買いすぎ)


どれも遮光レベル高め目がハートびっくりマーク

主に子どものサッカーの付き合いや

旅行も行くし〜やらで買い足しましたが

三者三様に使ってますニコニコ

GUのキャップは深めで990円とお値打ち。

ベージュも買えばよかったなーって思ってます

(また買いに行ってしまいそう)