夏休みの計画と冷蔵庫断捨離と中身公開 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


おはようございますびっくりマーク


昨日はやる事リストを作りほぼ完了な
わたくしでございますキメてる

今日から夏休みということで
昨夜は長男の夏休みの生活について
本人と話し合いが設けられましたちょっと不満
勉強、手伝い、遊び
だいぶ緩い設定ですが…
それでやる事がやれるようになるなら
よしかなと思っていますにっこり
とりあえずやってみて不都合あれば
また話し合いかな。


昨日は冷蔵庫掃除と断捨離しました
中の棚まで外して掃除します
メインの冷蔵庫は先日行い
今はこんなん。



まあまあこんなもんかな?

収納は少し検討中真顔



野菜室もぴかりーん昇天

気持ち良いよね


10年使ってる冷蔵庫とは思えない指差し

でもそろそろ来るとしたら冷蔵庫だよね…

お金貯めとかなきゃ絶対やばい不安

冷蔵庫積立しよ。




6.7月購入のアパレル商品指差し

どれもお気に入りなやつです


楽天room

こちらにもいろいろアップしてますニコニコ