子どものためにできる事と自分時間 | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


こんにちわびっくりマーク

今日はお休みいただいていて
午後からは次男の懇談会でした

午前はともだちとランチ🍙



うんま知らんぷり飛び出すハート
たまには美味しい物食べて
癒されるって大事だよね〜よだれ
明日からもまた頑張れそう


子供のために購入。
大切に使ってもらおうと思うw
それと
子供部屋用のベッドが2セット届いた泣き笑い
はやいんすよ。笑
(なにより)

だから長男の部屋片さなきゃなー知らんぷり
夏休みになったらだな