子ども部屋を整える計画はすすんでいる | an's life.Wワーママの日常

an's life.Wワーママの日常

an(40)
介護施設の管理職(介護福祉士)自宅サロン(エステティシャン)W working mama
節約好き、stepfamily、断捨離記録etc…
ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!
⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるよね


おはようございます

楽天で買い物まくりw

子ども部屋のベッド
購入しました
夏休みの間に整えたいと思ってますちゅー
(やれるかな……不安)

それからふるさと納税の私分。

い、く、ら
( ๑´•ω•)੭⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿•*¨*⦿•.¸¸⦿
大好物ですニコニコ
毎年いくらとお米は買います🌾
どっちみちしなくてはいけない納税だから
どうせなら美味しいものも安く買って
がいいよねー飛び出すハート
これも節約ニコニコ


これは気になってたやつ!
まだ来てないので試してみてから
レビューします指差し
でもかなり評価よさげ。